休日

少しずつちびっことお嬢、三人のおやすみにも慣れてきた今日この頃
といっても、朝8時にはギブアップしていたのが
10時過ぎまでもつようになった位だけども(苦笑)



今日は10時半頃三人で彼実家へ
ばあちゃん大好きちびっこは
着いたそばからばあちゃんと遊び出す



おまかせーとばかり
お嬢とのんびり・・・と思ったら
寝かせた瞬間に寝返り
そして、勢い余ってアタマごーん(笑)



ナニゴト?!と目を見開いたお嬢
でも、泣かない



ばあちゃんがヒトコト



−石頭(苦笑)



ひつれいな!!(笑)




ちびっことお昼はおいしいおにぎりランチへ
ワタシは鯖焼き定食
おやつ無しだったからか
今日はお子様セットを完食したちびっこ
デザートのちっこいゼリーにもご満悦



そして、絵本を返しに図書館へ
今回もまた大量のノンタンを借りに



−お嬢のは?



−これー



と、赤ちゃんノンタンを選んでくれたちびっこ
クルマでお昼寝に入り
戻ってからはノンタンいもうといいなを熟読
とってもとっても気にいっているようで
ほぼ暗記済(笑)
絵本、楽しいよねぇ



彼もいつもより早い帰宅で
じいじもお嬢と触れあえて
とっても良いおやすみでしたw