お宮参り&百日記念写真

so-luna2012-10-24

今さらながら(苦笑)撮ってきましたv
お宮参りではおった着物にドレス、
そして、生まれた年の干支である辰の着ぐるみを


ドレスは白かなーと思っていてけれども
これ!ってものがなく
彼が、青でもいいんじゃない?とつぶやいて、
うちが選んだ水色フリルにピンクの小花
そして、妖精の羽根付きドレス


着物は真っ赤に手まり柄
お嬢はとにかくカメラが得意
にっこにこではじける笑顔
これはこれはカワイイやないか(笑)


ドレスも着替えたときは
どうなのよー?(苦笑)と思ったものの
実際、カメラの前にすわると
なかなか様になっていて


ちびっこのときよりも
写真の枚数が増えたのは・・・
オンナノコマジック(笑)


タイミングが合って、
彼のお母様や妹ちゃんにも
撮影を見に来てもらえたし
終わってからはカキフライ定食も食べちゃったし
充分過ぎるくらい充実の一日に


出来上がりが楽しみだねぇ。