おいし?

so-luna2012-10-15

お手てがオイシイお年頃


どんどん本数が増えているような(笑)


ちびっこの作品展に
お嬢を連れて出かけてみました


ちびっこの幼稚園初めて製作


彼の顔がダイナミックに書かれたものと
クレヨンや絵の具で上手にお絵描きしたものに
ちびっこの手形がどんどんと


思っていたよりレベルも高く、
きちんとした作品ばかりで



先生方の苦労が見え隠れ


ちびっこも一生懸命がんばっていることが
とっても伝わってきましたよ


作品展のあとは
合流した彼のお母様と
帰省中の妹ちゃんに
ちびっこにとっての従兄弟君とで
どーなっちゅタイムに


大好きなばあちゃんと
大好きなおばちゃんと
オールドファッションに
キッズミルク


ちびっこもうっきうき(笑)


小腹を満たしてから
お嬢の水分補給をしている間
ばあちゃんと遊び、カートでお買い物


お昼寝もせずの
充実過ぎるおやすみでしたw