わすれもの

so-luna2012-10-06

彼の忘れものを届けに
ちびっことおでかけ


たまたまその道の人には有名な
アニメの展示をやっていて
なぜかそれっぽい人のマネをして
−でんしゃ、にこーする?
と言いだすちびっこ


なんにせよキワメルは良いことだ(笑)


お嬢が生まれる少し前から
ひたすらお出かけは抱っこだったちびっこ


今日はすこーし歩いてくれた
歩くって楽!
すっかり左手で抱っこ
スタスタ移動がクセになったワタシも
さすがに13キロ後半のちびっこは
重くって(苦笑)
お店なんかは抱っこでお願いしたいけれども
お散歩は一緒に歩けると
もっともっと楽しいもんだよーって
教えてあげないと



3ヶ月を過ぎて発熱して回復したお嬢
身軽になったからか
寝返りの特訓中
生後二週間から横にはなっていたけれども
今日は足を交差させて
もうちょっとでうつ伏せになるとこだった
首はほぼすわったとはいえ
まだ、ハヤイ


ゆっくりいこーぜー(笑)