最終夜

so-luna2012-07-22

今朝もちびっことふたりの甘い時間を


お嬢を両親にまかせて
小一時間お散歩へ


とにかく甘えたのちびっこは
抱っこーとニッコリ上目遣いで
これには拒否する理由もなく(苦笑)


寝るときも
なぜか本格的に
赤ちゃん抱っこでねんね


カワイイ赤ちゃん返り(笑)


今日がちびっこ実家ライフ最終夜


1ヶ月4週末
ちびっことお嬢がいる生活を
徐々に慣れさせてもらったことに
ワタシ自身が感謝


週末ごとに
片道20分程度のお迎えと
いろんな遊び場へのおでかけ
朝夕のお散歩に
おうち遊び


お風呂あがりの着替えや
ご飯のお手伝い…


退院直後はカラダもツラく
ちびっこの動きに対応出来ず
少なからず涙していたワタシも
抱っこで一時間弱のお散歩まで
出来ちゃう位回復で


ふたりの寝かしつけも
途方に暮れつつも
出来るようになったし


あとはノンストップでの家事を
ちびっこのご飯も
なんとか要領よくやっていかないと


睡眠自体は細切れながらも
五六時間はとれているから
なんとでもなりそう


あと少し


実家ライフもおわりが見えてきましたよ。