15日め

so-luna2012-07-05

15日め


昨晩はさすがに疲れていたのか
ぐっすりと
でもきっちり三時間おきに
うにゃうにゃ(笑)


今日は彼がおやすみ
お風呂入れに来てくれる予定


不規則かつちびっこがいるため
今回は平日やすみで
彼に余裕があるときのみ


週に一回程度だけど
どうしてもうれしくて
ムダにテンションあげちゃうワタシには
多分ちょうどいいんだな(苦笑)


彼実家ではちびっこと
1ヶ月違い甥っ子がいるから
そこにちびちびちゃんの成長を
重ねてみているよう


ちびっこのときは
SNSのコミュニティで
同じ月齢ママと知り合えて
今もつながっている大切な関係


今回も?とぼんやり思っていたら
やっぱり同じように思っているママさんに出会えて
首がすわる頃にでも集まろう!的盛り上がりに


同じ年頃の上の子がいるママも
ちらほらみられて
これはちょっと新しいつながり?と
期待もできて


ちびっこのときは
ベビマにサイン、アフタービクス
サークルでのプリザーブドフラワーアレンジや
絵本におもちゃの紹介など
ベビーヨガとかもいったっけか


結構いろいろ飛び込んでみたけど
今回は何があるかなぁ


秋からはちびっこも幼稚園に
幼稚園時間にあわせての
生活になるね


まずは買い物環境整えて
ストレスなくご飯出来るよう


ネットスーパーとババスリング
てへ、ババスリング買っちゃいました


ちびっこのときもいろいろ衝動買いした教訓が
まったく活かされてないきもしますが…(笑)


いいんだー、ファムキャリーが使えるようになるまで
ぜひとも、ちびちびちゃんはスリングで
イイコに出来ますよう


届いたら、一緒に特訓だー。