5日め

so-luna2012-06-25

げっぷが苦手なワタシ達


明け方、ちびちびちゃんが
いつもと違う
苦しそうで、大泣きして


これは…
おなかいたい〜?!


ちょこっとおなかが張ってるようで
がふっと吐いてふがふがいって


大騒ぎ


さすがに焦った、困った


こりゃ、授乳室にヘルプだっ!
と、お部屋から急いで看護師さんの元へ


んー、ガスかなー


綿棒にオイルつけて
ちょちょっと刺激を


ほぇ…(*_*)


ちびちびちゃん、カタマル(苦笑)


スッキリ


おなすいたっ!!!


大騒ぎ(笑)


やっぱり
げっぷは大切なんだねぇ


さて
今日は彼がおやすみ
産院にきてくれて
いよいよ出生届を書く予定です


ちびちびちゃんにも
正式に名前がついて
これまた正式にわが家の仲間入り


そして、
受け取った母子手帳情報によると
血液型は…
やっぱり
Bでした(笑)


ちびっことちびちびちゃん
そして、ワタシ


みんなで彼に話しかける
誰も話なんて聞いてやしない
それをかるーく受け流す
O型さんの彼


そんな構図が現実に
なりそうですよ(苦笑)


なんにせよ
マイペースなB型さん、
バンザーイ(笑)