ヒトハラン

so-luna2012-06-20

まさかの明日入院でいいよ、に
完全にココロが折れました


聞いてねぇしっ!って
キレて暴れる余裕も立場もなく
ただただ
号泣


オペを翌日に控えた妊婦に
精神的負担をあたえるのは
いかがなものか


と、一晩経った今は
にこやかにキレられそうです


復活v


昨晩はひさびさに本を読み
そこそこ眠れました
オペ前の最後の食事も
美味しくいただけたし
術前の検査や処置
看護師さんともゆっくりお話しできて


夕方から怒濤の四人の出産も
落ち着いたようなので
今日はきっと良い日になるね


台風4号も通りすぎ
地元らしい梅雨の空


スタスタ歩けるのも
あと数時間
洗濯して乾燥機かけて
院内散策してみたり


元気な元気な妊婦だな(笑)


不安がないわけじゃない


術前の検査でも
また心電図で引っかかっている
そう、2年前も同じだった


でも、ここまできたら
無事の誕生を願うのみで


今日が笑顔あふれる
良い1日になりますように。