出血

ちびっこを保育所へ送り届け
ママ友とちょこっと話して
帰宅


10時になったら買い物にでも〜なんて
軽く考えていたら
なんと微妙に出血が


微妙過ぎて
一瞬みないふりをしたものの
そんな訳にいかないよね…と
おんなじ状況だったセンパイにメールを


的確なお返事をもらい
とりあえず荷物まとめて
産院へ連絡


念のため診察を…と
ごもっともな回答に
産院へいったものの
NST含めて二時間半
笑いが止まりませんでしたよ(苦笑)


出血、張り、心音
もんだいないねーということで
だいじょうぶでしょーと


帰ってきました


ちびっこのお迎えにも行き
仕事を切り上げ帰ってきてくれた彼としゃべり
ゴキゲンなちびっこと過ごす時間


あと数日はお出かけなしの
自宅で出きることに専念で


なんとしても
あと3日はもたせて
正産期に食い込みたい
ここまで来たなら
予定通りに入院して
ジャグジー風呂にも入るんだっ!!!


ふぅ、アレコレ
ちょこっと疲れたねぇ…


もうちょっともうちょっと
ガンバレ、ワタシ。