マタニティフォト&二歳記念フォト

腹囲があと一センチで三桁になった36w
彼もちびっこもおやすみにして
マタニティフォト&二歳記念フォト撮影に


火曜日は先着で
マタニティ撮影料が無料に!の
子ども写真館に朝イチ予約で
行ってきたよ


マタニティを家族で…の予定が
ちびっこの衣装も選んでOKと言われちゃうと
やっぱり二歳記念も撮りたいよねーって
気分になるわけで(笑)


ちびっこは白ベースのスーツに
若干、売れない演歌歌手のような(笑)
機嫌は良いものの
調子にのって
言うこときかず(苦笑)


ほんと根気強いスタッフさん達に
脱帽でしたよ


メイキングのような動画も撮れたし
思うような家族でマタニティフォトも
ちびっこの笑顔もばっちり残せて
うん、ほんと満足な時間に


ワガママ放題に
これまたちゃんと付き合ってくれる
彼にも心から感謝で


今日もガンガン動いている
ちびちびちゃん
ぷかぷか浮いてぐるぐる回って
きっと来週までそんな感じなんだろねぇ


明日はちびっこには
いつも通り
保育所へ行ってもらって


おやすみの彼とお出かけかな


自由に動ける時間
あとわずか


まだやり残しーが
いくつかあるよーう。。。