不安な時間

so-luna2012-06-10

里帰りをせずに
予定日を待つ日々


今回はちびっこもいて
身軽には動けないだけに
陣痛が来ないかとふとした瞬間に
不安でいっぱいになる
前回とは違って
明らかにおなかが張ったり
苦しかったり
ほんとにあと1週間もつんか?!という不安


なら、実家帰りゃいいでしょ、って話かもだけど
それはそれでやーなんだよねぇ(苦笑)


今晩を乗りきれば
予定日までいけそうなきがするぞーうと言い聞かせな週末


そんなこんなの
前回とはまた違う思いに
巻き込まれている36wがはじまりました


今日は大好きなオトモダチ親子が遊びに来てくれて
そんな不安な思いを
すかっと忘れさせてくれました


ありがたい、です


ちびっことワタシのいつにもましてのマイペースっぷりに
いつか呆れられるでないかと思ったり
彼女のヤサシサ甘えっきりで
申し訳なかったり


もう少し落ち着いたら
ちょこっとでもオカエシしていけれたら
いいなぁと思ったりの
とっても感謝なおやすみでした。