準備から

おやすみだった彼と
ジュニアシートなどなどの買い物へ


ちびっことちびちびちゃん、二人乗るには
両方必要になってくるしねぇ


里帰り中は実親のクルマに移動させて
彼のクルマでも送り迎えあったり
姉から借りるのも含めて
最終的にわが家には
チャイルドシートがふたつ
一歳からOKなジュニアシートがふたつに


せまっ(笑)


その他にはなぜか行方不明の
ちっこいピンセットや
新しいガーゼにいちおほ乳瓶用の洗剤
ちびちびちゃん用鼻吸い機に
退院時に買うのがめんどくさい
新生児用オムツ、洗剤などなど


これで大体準備出来たねぇ


あとは来月そうそうに
実家でベビーベッド組み立てて
運べる荷物は運び込んで


ワタシ自身の入院グッズも
ぼちぼち揃ってきたかな


今週末には月も変わる
来月入ったら
ちびっこの転園願書を出して
かかりつけで吸入薬と
ちびっこのテープももらって


タイミングを逃しまくって今に至る
二歳児検診とヒブ追加接種もしちゃおう


あと3〜4w


今回は陣痛を待てないし
ちびっこのこともあるしで
ふとしたときに
心配がわきでてきて


来週を無事乗り切れば…
それでもやっぱり
なんだか気忙しいなぁ…。