ランチ〜オカイモノ

ちびっこ育休時に仲良くなったオトモダチと
お気に入りのcafeで早めのランチを


ふたりめちゃんの妹ちゃんとは
初対面で
これまたオトコマエな笑顔
にホレましたw
うちのちびちびも
きっとおんなじ位ツヨイ感じに違いない(笑)
来月が楽しみになりましたよ


ふたりでベーグルランチを食べて
しゃべっている間も
妹ちゃんはとってもオリコウサンで
ふたりで会ったのは
初めてだったけれども
ぎゅっと濃い時間を過ごせましたよ


思いの外、
思いきりが良いとことか
とっても娘ちゃん思いなとことか
発見がいーっぱい
ほんと楽しかったv


これからも仲良くしてくださいな
うちの超恥ずかしがりやboyも
ぜひぜひよろしくねぇ


そして、またね、の後に
ちょこっとオカイモノへ


退院後に切る夏服が欲しくて
ふらっとふらっと


めちゃめちゃカワイイワンピースに惹かれたものの
授乳を考えると…脚下(苦笑)
ガマンーで同柄のチュニックに
小花柄のゆる〜いカットソーにキャミ、
ちびっこの保育所用夏物パンツ
いろいろオカイモノして
満足満足


退院時に着る洋服も考えなきゃか〜


ひさしぶりの雨
空気もやわらかくなって
のんびりあれこれ考えるひととき


さて、保育所帰りのちびっこを
無事退院してきた彼妹ちゃんと
新生児ちゃんとこに連れてくか否か


どうすっかなぁ…。