33w

so-luna2012-05-22

9ヶ月前半検診でした


夕方から夜、張ることが多いので
ちょっと心配ーと思っていたけど
まったく問題なしで


大きさもほぼ週数通り
2100gになりました


そして、今日は手指アップ
なぜか両手指を組んで
お祈りポーズ?!


体重増加は2週間で600g


今回はあんまり大きくできない
なれないので
上手にコントロール出来ているようで
ひと安心


血圧も浮腫糖蛋白いずれも問題なし


ちょっと待ちくたびれた…か


昨日、浴槽に頭から落ちたちびっこ
お湯はるまえの洗っているときだったけれども
シャワーもかぶり大騒ぎに


そして、深夜までうなされ泣き
抱っこしたい?に
もうワタシも限界


今朝にはゴキゲン麗しゅうだったけれども
もうカンベンな夜でしたー。