ベビーシューズアレンジ

今日は高校時代からの友達と1日デート


まずはプリザーブドフラワー教室へ


彼妹ちゃんのベビーにと
ベビーシューズアレンジを選択


見本は青メインだったり
ピンクメインだったけれども
なんかイメージ違うーと思い
ワガママ全開のグリーンを希望


ワタシ自身、ベビーのイメージは
やっぱり純白で
あんまりベタベタなキツイ色は苦手


ということで
ホワイトベースに淡い緑
カワイイ苺や黄色のビーズを避けて
シンプルにパール系で


元々、不器用で
まったくもってこういうのは
苦手なワタシだけども
先生が希望を訊いてくれて
とっても自然に導いてくれるから
思ったようなプレゼントに仕上がりましたw


彼には、ジガジサンと言われようが
満足なのですよー(笑)


ほんとみていると
ちびちびちゃんの分も欲しくなるなー
でも、飾るとこないし…と
今ひとつ踏み切れず


もう少し時間もあるっけ
ゆっくり考えようかなぁ


ランチはお気に入りのベーグル屋さんで
カフェも悪くなかったな
チャイの甘さが疲れ飛び飛び


で、調子にのって
ベビー用品のお店もハシゴ


満喫の1日でーした!