9ヶ月

32wになりました


おなかの張りも落ち着き
ちびっこのときと同じような経過に
ほっとする毎日


体調が良いうちに
お天気が良いうちに
とちびっことお出かけー


前日たまたま見つけた
ツツジのキレイな公園
クルマなら30分かからないし
市内が一望できるとな


二度寝から目覚めたちびっこと
ウキウキでお出かけ


駐車場から二人で歩き
ツツジキレイねーと
すっかりデート(笑)


早めのお昼を
お気に入りのお店で買って
静かなテラス席でニコニコモグモグ


おやつコロッケなる
一口サイズのまぁるいコロッケが
かなりヒット


最近は、独り占めではなく
どぞーとくれちゃうように


おなかが落ち着いて
まだ全然元気だし
近くの広場へ行ってみたり


相変わらず初めての場所では
ワタシにぺったり
顔上げず(苦笑)


滑り台だよーとか
ボールプールだよーで
気をひいて
まぁ、しばらくすれば
楽しんで遊べるんだけども


そして、昼寝をすっ飛ばし(苦笑)
結局夕方までがんばってしまったちびっこ


案の定、鼻づまりか
ひさびさに呼吸が落ち着かない状態の今
やっちまったか…
ちょっと調子にのっちゃったよね…


ひとまずホクナリンテープで様子見中


このまま落ち着いて
ぐっすり眠れるといいんだけども


入院中、これが一番の心配事
なんだよなぁ…。