ふりょーにんぷ

so-luna2012-04-27

今日は赤ずいきの栽培講習会へ


これが最終のお仕事に
ぽかぽか陽気で生産者さんも
みんなニコニコ
和気あいあいと楽しい時間になりました


時間後は春の恒例イベント
たけのこ会に


たけのこのフルコース
おなかいっぱい満喫でした


ちびっこの様子を彼が動画で送ってくれて
もううっきうきで遊んでいる姿が


キーボード叩きながら
チューリップ歌ってるし(笑)


さすがにもう無事眠れたかな


たけのこ会のあとは
ふりょーにんぷ二人でスタバへ
がっつり飲みました


こんな夜遊びは
あと二年半位できないかな(苦笑)


さ、おふろ入ってゆっくりしよーっと。