会話

so-luna2012-04-26

ちびっこと一緒に早めに寝てしまう今日この頃
なかなか彼としゃべる時間もとれず


今日はイベントのため
帰宅が25時だった彼


ちょうどワタシが目覚める時間帯(笑)


サクサクシュー食べながら
久しぶりにしゃべりたいこと
ぶわっとしゃべったよ


基本的にワタシが話して
彼が笑ってくれる
日々のモヤモヤも
その笑ってくれるで
瞬時に消化
一緒にいるようになってから
変わらないこの関係


決して多すぎないコメントが
ほんとに心地よくて
いつもいつもと助けられるわけで


もちろんちびっこものニギヤカな時間も大切だけども
二人の変わらない時間も
同じように大切だと
実感した午前1時。