ランチと再会

検診からのお友だちママとのランチ


前菜ビュッフェから
キラキラしたお野菜が盛りだくさんw
昨日の打合せ時から気になっていた
安納芋のスイートポテト
甘くてしっとりで


これまた昨日リクエストして
サービスしてもらったアスパラガスチコリのサラダ
うん、まぁ(笑)


メインは能登豚だけでなく
お魚もサービスで
デザートは今度のスイーツ教室のラインナップをちらみせな感じで
きゅうりのムースと
トマトのムース
大根のガレットに
カモミールブロッコリーの焼き菓子

フレッシュハーブの紅茶も飲んで
あ、ケールとりんごのジュースもいただきました


さすがに今日は食べ過ぎた(苦笑)
お友だちママはもうすぐ出産
二年前の産院でのこと
ほんと昨日のように話すことができて
とっても懐かしくもあり
ワタシ達がんばったよね〜みたいな(笑)


次は二児のママとして
会えるのかな


無事の出産、心から願っています!