吸入

一昨日は18時
昨日は19時
どちらも朝は6時起き
時間だけみれば…!12時間睡眠


一昨日はお互いに
昨日はうちのみ
夜中に鼻づまりの咳き込みと
うにゃと抱っこーで起きたけれども
少しずつ回復のちびっこに
ほっとするばかり


彼の仕事が落ち着いたので
保育所送りをおまかせして
朝イチ吸入へ


今回は鼻づまりで
びっくりするほど全く味のわからないワタシ
口でしか息デキナイのに
吸入中に話かけられましても…(苦笑)


今日はキレずに済んだのは
お天気も雨で空気がやわらかく
花粉も落ち着いてるから(笑)


朝晩しばらく通いたい
けれども残念ながら抜けられない仕事がちょこちょこと


明日朝はメプチンでしのいで
土曜日まで通えば
きっともっと落ち着くかな


毎年のこととはいえ
ちびちびがおなかにいるだけに
出来るだけ酸素多めにしたいもんねぇ(苦笑)


さ、ハタラクゼーい。