デート

so-luna2012-02-12

家族旅行のチケットをとりに
お天気も良いので
ちびっこと駅まで


みどりの窓口でチケットを受け取っていたら
つまんなーいと飽きたちびっこはなんと
転がってました…


おいおい、ありえないでしょ…(苦笑)


にっこにこで周囲の人に手をふって
まぁ愛想の良いことで(笑)


ひさびさにFORUSで
あぁ、春物欲しいなぁ…とみてみたり
ちびっこはゴディバのお姉さんにも
めっちゃアツイ視線をおくり
ちゃっかり、バッバーイと手をふって


パン屋さんの横のオシャレイートインスペースを見つけ


ーおれ、ここすわって、ぱんたべる


と言わんばかりのアピールが(笑)


かぼちゃフランスアンパンを買って
ふたりランチタイム


程よくお腹満たされたら
とにかくテンションMAXになった
ちびっこはフロアを走りーの
オオハシャギ


いろいろ買い物も…なんて
無理はあきらめそうそうに
帰宅


クルマで爆睡
まだまだ爆睡


楽しい日曜日だねー。