体調

おなかが治ったと思ったら
カラダの湿疹と鼻水と咳



明日は雪になるのかな
ひとまず今夜はホクナリンテープを貼って
少しでもゆっくり眠れますように



24時間気持ち悪い状態も
さすがに一ヶ月以上続くと慣れてくるもの
もうここまで来ればきっと大丈夫



来夏、ちびっこがお兄ちゃんになる
彼は弟だというものの
なぜか妹な気がして仕方ないワタシ(笑)



もちろんまだわからいのだけれども
仕事ももちろん続くし
いろいろと心配は尽きないものの
きっとシアワセもいっぱいあるハズ



それにしても箸より重たいものを
もつこともなく
とにかく安静にしちゃってた前回と違って
毎日11キロ君を抱っこの階段の上り下りな今回
意外と大丈夫なもんなんだなぁ(苦笑)



忙しい年末を乗り越えて
少し落ち着いたらゆっくりしよう
関係各所にお伝えしたことで
ココロの余裕もうまれてきたかな。