静かなとき

10時のおやつにーと
れんこん入りバナナ焼きドと
りんごジュースを



れんこんのすりおろしを入れた
焼きドーナツは思いのほかもちもちで
バナナの甘みと上手にマッチ



11時のお昼には
若菜入りわかめご飯と
朝の残りのさつまいもポタージュでーと
思っていたのに
わかめご飯をそれはそれは気にいって
おしゃもじでガツガツといったちびっこ
ここしばらく食べてもお茶碗にちょっぴりだったご飯
一気に解消(笑)



今朝はジャーマンポテトコロッケにはまってたし
少しずつ食べられるようになってきたよう



そして、おなか膨れてそのままお昼寝に
昨晩は頭が落ちたーと泣き
頭ぶつけたーと泣き
でないーと泣き
であんまり眠れなかったもんね
ゆっくり休んでくださいなー。