おしごと

12月にある料理教室
講師との打ち合わせが少しずつ始まりました


毎年、変わり映えのない講師ばかりで
初めから大きなリスクのなかったこの料理教室も
今年は新しい風がいっぱい


だって一緒じゃおもしくないし(笑)


今年はじめての冬の講師は
かなりマニアックなフレンチのシェフ
自分で料理人よりも農家に近いという
なんともワタシ好みの料理人
うんちくを語り、一体いつ料理してるとというタイミングで
運ばれてくるお皿たちは
ほんとにおいしいものばかり


個人的にお店にも何度か足を運び
ようやっと打ち解けてきてくれた彼とのおしごと


絶対良いものにしたい
ちょっと力を入れてがんばっちゃうかな
そう思うおしごとのひとつ。