マイコプラズマ

−Hibも肺炎球菌も(予防接種)してるし大事にはいたらないでしょう


金曜から38度超えなちびっこ


血液検査の結果、
マイコプラズマの疑いあり


お薬での対応
お薬飲まなきゃ治らないんじゃなかったけか・・・
とうろ覚えな知識でぷち後悔


土曜朝は発熱してなかったもんなぁ
あのタイミングでは病院、行けなかったかなぁ


ひとまず、土日を挟んで良くも悪くもならなかった
大事にはいたらないでしょ、って
先生のコメント


今回は予防接種に
大きく気持ち救われた感じ


食欲の無いちびっこのために
彼が買ってきてくれたもの
アンパンマンのスティックパンと大好きな巨峰


牛乳とバナナとヨーグルトをリクエストしていたワタシ
なんかすごくうれしかった
彼なりのちびっこへの大きな愛情


明日は今日より元気になりますように。