でーと

so-luna2011-09-19

すっかり秋めいてきたから
ブーツにワンピで
ちびっことフォーラス


ちょこっとだけ仕事モードして
赤かぼちゃおやきに
ちびっこはご満悦で


新しいショップがちらほら
懐かしい花柄にときめいてみたり(笑)
学生時代に遊びに行ったロンドン
ひとり歩きも全然苦じゃない街
楽しかったなぁ…なーんて思い出してみたり


もうちょっとちびっこが大きくなったら
一緒にランチも食べれちゃうかな
今はまだちょっとふたりランチの
勇気はわかずだけども(苦笑)


数百円の駐車料金で二時間弱
ー歩く?
ーううん、抱っこー


と、ずっとずっと抱っこだったけども(苦笑)
充分楽しいおやすみ満喫ですよー。