運動会

so-luna2011-09-17

あいにくの雨
隣の小学校の体育館で開催された運動会


マーチングにびびって固まるんでないか?
怖いと泣くんじゃないか???
歩いたり、踊ったりなんて・・・絶対ムーリー



なんて、正直思っていたけれども
ちびっこは思いのほか
がんばりましたよv


入場行進は大好きな先生と手をつないで
最後までしっかり歩き
しかもニコニコ


ラジオ体操は散歩車に放り込まれながらも
しっかりみんなを見渡してニコニコ
そして手を広げて
やってるやないかー状態


お遊戯は、ねずみのかぶりものに
なんとなくカラダを揺らして踊っていたけれども
誰よりも先に座りこんで
まるで、監督(笑)


でも、泣かずにこれまた余裕な感じ
キライじゃないんだねぇ


かけっこは
出番前にもう走りたくてしゃーない雰囲気(苦笑)
最後から2番目の出番も
にっこにこで、先生と一緒によっちよち
最後までがんばりましたw


親子競技はかなり眠たいモードだったけれども
桃太郎の鉢巻きして
クルマのおもちゃにまたがって
乗った瞬間にご満悦


抱っこでぴょんぴょんも
にひゃにひゃだったし
こっちーとワタシが先に行けば
まってやーとばかり両手をあげてニコニコよちよち


3人ずつの競技も
他のふたりはおっきめちゃんだったから
ほぼちびっこのオンステージ状態に(笑)
たのしかったねー
がんばったねー


そんなこんなで帰ってきて
シャワーあびてーの
芝寿しかじりーの
夢の中へ


はじめてのうんどうかい
とっても楽しい1日でしたv