不慣れ

so-luna2011-07-29

携帯をスマートフォンに変えてはや2週間
日記の更新がとにかく不便で
ちょっと不完全燃焼ぎみなワタシ


ちびっこは咳き込みつつも
扉に激突しつつも(苦笑)
元気いっぱいです。






近くのパンやさんまでお散歩
近くといっても往復1時間弱だけども(笑)
くまのクリームパン、もっとちょーだいの図



おともだちが気にいっていたプレイランド
ボールプールは自ら突進していったけれども
風船ふわふわは強風に固まり抱っこで退散(苦笑)
メリーゴーランド的ぐるぐるには
なんとなーくすわってましたよ
プリクラも撮って
彼と3人ののんびりしたおやすみ



これまた近くのうどん屋さんでびゅー
揚げ出し豆腐膳を小上がりでいただき
お子様膳にはまだちょっと早くて
茶わん蒸しと揚げ出しとおうどんをはぐはぐ
どれもあっつく、かなり苦戦
でも、楽しい家族で外食



すいか、うまーっ
もちろん、Tシャツはスイカ染め状態(苦笑)



今日の料理教室用に作った赤かぼちゃのシフォン
かなりふわふわしっとり
ちびっこも大絶賛


今日の仕事が終わったことで
ちょっこし忙しいが落ち着いてきたかなぁ
明後日はスーパーでの販促活動
ひたすら金時草、試食販売してきますよ。