おでかけ

今日は今月最初で最後の3人やすみ


水族館に行くには
天気も悪く
じゃぁってことで
隣の市の大きなショッピングモールに決定


実はバーゲン初日
今日はワタシの洋服をかうぜ、とウキウキなワタシ(笑)


ちびっこの帽子や甚平をみたり
ハジメテのミスド体験してみたり
彼がちびっこと行動してくれたから
ゆっくり洋服も試着できた


ひさびさにスカートとTシャツやキャミを購入
めちゃめちゃテンションが上がった


協力的な彼に
心から感謝


昔、ひとりも楽しいけれど
ふたりだともっと楽しい


そう気づかせてくれたのが
彼だったけれども


さらに、3人だったら
もっともっと楽しい


そんなこと実感したおやすみだった


来月は夏休みの旅行になるのかな
水族館と温泉あたり


無理しない計画で
楽しい夏にしたいねぇ。