爆発

so-luna2011-04-30

ちびっこの食欲が戻ってきました


朝は7時過ぎだったのに
お昼まで待ち切れず
11時にご飯を


ワタシ用に買ってきたいなりずし
ほぼ全部横取り状態(苦笑)


さくらご飯にお豆腐のお味噌汁
苦手なご飯も濃い目の酢飯効果で
進むすすむ


お昼寝もたーっぷりして
おやつもホットケーキ食べたのに
夜も早々と大騒ぎ


さくらご飯ににら卵焼き
かれいの煮付けにお味噌汁を
ご飯はほんとひさびさに80g完食!
バナナやいちごまで食べて
これでもう安心、かな


あとの食べる食べないは食べムラな予感
上手に食べられないと
いーっとなるのも、成長の証


さ、明日は少し遊べるかなー。