慣らし保育4日め(ひよこ組最終日)

【コメント】
今日は終了式に参加しました。
おぶっての参加でした。
慣れず、たくさんのおともだちだったのでびっくりしたかな〜。
食事になるとごきげんでした。


今日も送りはほとんど泣かず
むしろ先生に手をのばしたような


かまり立ちで
クルマのおもちゃを落としては
笑っていたとな
やるやないか(笑)


お昼は・・・
☆ごはん
☆ふのたまごとじ
白身魚
☆かぼちゃのそぼろあん


口のまわりがかぼちゃでした(笑)


帰ってきてちょっと動き回って
12時半に夢の中へ


無事に4日間のならし保育終了
今日までは0歳児さんのひよこ組
明日からは1歳児さんの小りす組へ


おともだちも一緒にだからねぇ
仲良くしてもらえるとよいねぇ


ちびっこが保育所の間
昨日までは掃除、洗濯、料理などなど
あっという間に時間が過ぎた


今日は育休最後の日ということで
銀行、郵便局、お買いものへ


おととしの12月半ばから
1年3ヶ月とちょっと
本当に有意義な時間を過ごせたな
楽しかった、とっても


明日からは働くママへ
彼とちびっこ一緒に
笑顔いっぱいで
がんばれますように☆