慣らし保育3日め

【コメント】
今日は眠たかったのかぐずぐずでした。
一度寝かかったのですが、すぐめざめてしまい、抱っこおんぶでみんなの姿を見てました。
食事の時は、ごきげんになり完食しました。


迎えに行くと…
真顔でつたい歩きして遊ぶ姿が(笑)
で、顔見つけた瞬間、号泣
抱っこしたら余裕に


朝から眠たい眠たいだったけれども
眠れなかったらしく
でも、食事はしっかりと
さすが(笑)


ちなみにお昼ご飯は…
☆ご飯
白身魚
卯の花
☆キャベツの味噌汁
☆トマト
☆お茶


ごはん、食べたかぁ
よしよし、オリコウサン


先生からは
爪が長いので切ってあけでくださいね、と
鯵、マヨネーズに挑戦を、と


鯵…今時期売ってるかねぇ…
マヨネーズは今晩にでも
サラダに出来るけれども


うちに帰ってきて
12時に夢の中へ


15時前まで眠れたらいいかな


3日め、そろそろ疲れが出てくる頃
ゆっくり休んで元気になぁれ


こうやって、毎日がんばるちびっこに
改めて、感謝。