慣らし保育2日め

【コメント】
今日は少し慣れたのか皆にまざってひとりあそびができました!!
ままごといっぱい投げてました。
途中眠たくなったのかぐずったので、抱っこすると眠りました。


迎えに行くと…
あれ?いない?!


みんながお昼を食べている中
ちびっこはひとりベビーベッドで熟睡中(笑)


起こされても何がなんだか状態で
泣かずに帰宅


帰ってきてからも
普段どおり


あれ?
意外に大丈夫???


送りも昨日よりは泣かなかった
恐るべし子どもの順応性


明日はお昼寝布団持参で
お昼も食べる三時間に挑戦


夜泣きもなかった
朝は相変わらず早いけど(苦笑)


保育所そのものは
ちびっこにあっているんだと思う


あとは病気
上手に付き合っていければ
きっときっと楽しい毎日になる


楽しい時間を過ごそうねぇ。