続行

so-luna2011-01-30

元気だけど発熱中


昨晩はお風呂上がりのミルクをマグにしてみた
今までお風呂上がりその日最後のミルクだけ
哺乳瓶だったけども


ハナタレからハナヅマリで
かなりつらそうなちびっこ


で、日中と同じに
ストローマグにミルクを入れて
おやつ用ゾウさん椅子を準備


‐お?おやつか??


にかにかで椅子目がけてダッシュするちびっこ


風呂上がりのいっぱいですよーと
目の前に置いてみたら
ごくっと一気に200完飲


はやっ(笑)


むせることなくさらっと飲めた
まぁ、もともと哺乳瓶に執着はないし
疲れないから寝ないかなーと思いきや
8時半過ぎにぐっすり


これで一歳前に哺乳瓶卒業かな


今のところ1日トータル360
しばらく続けても大して負担にはならない量


お誕生日がきたら
日中は牛乳にして
お風呂上がりだけフォロミで
徐々に減らしていけば…


なんとなくうまくいきそうな予感ー。