12・1・2・3

フィットネスでなんとなく気が合って
遊んでもらえるお友だちは


12月生まれちゃん
1月生まれちゃんたち
2月生まれのちびっこ
3月生まれちゃんたち


よーく考えると
ちびっこ以外は
みんな女の子!


同じようなときに
同じ病院で出産し
アフタービクスに通い
今はフィットネスへ参加するママたち


これまたみんな同じようなお年頃(笑)


ちょっと先輩ママには話が聞けて
ちょっとあとに生まれた姫たちには
ちびっこの話ができる


なんとなく居心地が良い感じ
ちょっとだけ高校時代を思い出した


そんなフィットネスのお友だちには
仕事に復帰する春からは
なかなか会えなくなる


寂しいけれど
月1回は土曜日開催しちゃおっかとの話もあり


それに期待


これからも大切にしたい
ちびっこ達の成長を
一緒に見守っていきたい


そんなステキなツナガリ