早寝早起き

昨晩は20時に就寝
ちょっと熱めのミルクがポイントだった模様(笑)


夜中うにゃうにゃいって
ふとんから半分落ちてたちびっこ
直してみたらそのまま夢の中へ
楽ちんなコだねぇ


そして今朝は6時前にぱちっ
ちょー早起きなんですけど(苦笑)
おなか空き空きで7時までご飯待てず
昨日作っておいたかぼちゃの煮物と
さつまいもりんご、かぶの煮もので朝ごはん
食パンがあるとほんと楽ちん
今はちぎって手渡しているけれど
徐々に自分で食べられるようにしていきたいねぇ


食べてお気に入り絵本を4冊読んだら
眠たくなったらしく・・・


オルゴール聴きながらまた夢の中へ・・・


今日から彼がおやすみに
雪がひどくなる前に
ちょっとだけお買いものいきたいよねぇ。