ごきげん

昨晩はいきなり泣きだし
彼まで起きてくる始末


結局ミルク200で落ち着いて眠れたのだけども
一体どうしたっていうのやら


今朝は打って変わってめちゃくちゃゴキゲンに
午前中おやすみの彼にちびっこをまかせ
急いで雪かき、買い物へ


ちびっこの朝食すらままならない
冷蔵庫にもうイライラしっぱなしだったワタシも
買い物に行けてようやっと落ち着いた


キッチンに立ったり、ちょっと動き出すと
どこいくげんて、と追っかけてくるちびっこ
完全に後追い人見知りママっこ甘えっこに(笑)
かまり立ちも絶好調
目が離せないとはこのことか(苦笑)


おともだちの持っている情報につられて
またまた買ってしまった抱っこ紐
これで少しは家事したいなぁ・・・。

[rakuten:petitbelly:10000097:detail]