最近と

離乳食の三回食が軌道に載り
ご飯を80gしっかり食べられるようになったからか
24時頃に200飲んだら朝ご飯までしっかり空くようになった


まぁ、夜中1時間位
うにゃうにゃと泣いてたりもするけれど
抱っこ抱っこで寝たかなーってときに着地に失敗して
お願い〜寝ろ寝ろ〜と呪文唱えてたりもするんだけど(笑)


夕方の離乳食のあとにお風呂に入り
19時過ぎに200飲むから
どうしても次は24時頃に
夜中のミルクはまだ無くすわけにはいかない感じ


寝る前と夜中は哺乳瓶で
朝と昼はストローマグ


そろそろ哺乳瓶から完全に
ストローに切り替えたい気もするし
どのタイミングでコップの練習もしようかとか
ちょっと悩みどころもちらほら


ちびっこの体調が悪くなければ
こども広場的場所に顔出して
保育士さんに相談してきたいなぁ。