北の国から

so-luna2010-10-26

急激に寒くなった今日
北の国から贈り物が


中には北海道のじゃがいも玉ねぎおまめがぎっしり


六花亭のお菓子のほかに
何やら素敵な包みがひとつ


ワクワクして開けてみたら
とってもかわいいガウンとブーティが


baby mioのホルスタイン
虎年だろうが関係ない
そう、ワタシ達には牛に決まってるじゃないか(笑)


さっそくちびっこに着てもらうと
これは…
プロレスラーかな(笑)


ブーティもふわふわ気持ちよいらしく
なかなか気に入ったよう


北の国にそのまま嫁いだ
大切なお友達
いつも一生懸命で
なんだかんだマジメで
本当にがんばりやさんな彼女


来年からはまた新しいステージに挑戦するよう
彼女のバイタリティならば
どんなことも
たとえ時間がかかったとしても
しっかりと実現出来そうで


なんだかうまくいえないけれど
彼女の生き方は間違ってない


大好きな旦那さんの夢を
自分の夢にして生きる


そんなシアワセな生き方は
ないと思う


あの笑顔に
また会いたいなぁ


学生時代と変わらない笑顔に。