離乳食教室(内容)

最初のお話のときは
シルバーさんに抱っこされて
とってもまったりしていたちびっこ


おともだちはみんなぎゃん泣きだったけどねぇ
昨日に引き続きまったり
しっくりきた模様で


あまりにお利口さんで
べったりまったりやったから
みてくれていたシルバーさんも離したくない感じで(笑)


そして試食タイムでは
期待に応えて野菜スープを
見事にひっくり返しました


まさか着替えることになるとは


っていうかワタシの着替えないし(苦笑)
ほんと紺のスカートで良かったわぁ…


たまたま遊びに来てた友達にも会えたけど
相変わらずここの施設は
常連さんがいっぱいで
イチゲンサンオコトワリ的な雰囲気がビシバシ


知らない人とは話さないわよーみたいな
コワイっち


行くときはおともだちとをオススメしたい


やっぱりちょっと弱気になって帰ってきた
いつもの帰り道でした。