ビクス

so-luna2010-09-27

今日はひさびさのママフィットネスの日


初めての場所で無事たどりつけるか?
ちょっと緊張やったけど
予想以上に緑がいっぱいのステキな環境に
テンションあがりまくりなワタシ


対して若干ぐずぐずなちびっこ(笑)


今のところかろうじてズリバイはまだなため
保育士さんにミマモリをお願いして
一時間程度の跳んだり跳ねたりフィットネス


そんなワタシ達を不思議そうに眺めるちびっこ


‐なにしてんの?フィットネス?うごけてなくね?


おともだちとからみあい
なんとなく蹴られ泣き泣き
ちょいちょいちょっかい出してみたりと
まぁ、刺激的な時間になったかな(笑)
今日は人数も少なめやったから
いつもよりは落ち着いていられたような
保育士さんにぺったりくっついて
まったりもしていたねぇ


さて、また来週もリフレッシュしにいこうかねぇ。