おともだち

今日集まったのは
同じ2月生まれの男の子たち


お土産に加賀野菜のお菓子をいただきましたw


わぁお、なつかしか
町のお菓子屋さんて感じだよねぇ


おともだちが来たら
なぜか甘え泣きが出てしまったちびっこは
ワタシの姿を確認しては
かわいこぶりっこ甘え泣き


珍しいなぁ


ごくっと飲んだら落ち着いたのか
さっそくおともだちと交信してみたり


まだ二人とも前には進めないから
手が届くか届かないかの絶妙なキョリで
なんとなく床を叩いて
交信を(笑)


もうひとりが合流して
うちらもわぁっとオシャベリしながらケーキを食べて


うん、この3人はこれまた絶妙なバランスで
楽しいかも♪


そうそうB型さんはO型さんが好きで
B型さん同士もなんだか自由でいい感じ
まぁ、かといってA型さんも
AB型さんもキライじゃないしだけども(笑)


また遊びたいなぁ、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ
待ってますよー。