おともだち

6月に生まれたおともだちと再会


前職場の同期のコに会ってきました


生まれてしばらくして会ってから
もう3ヶ月
すっかり大きく、そしてニッコリ可愛く成長していました


ちびっこはメリーにバウンサーにウキウキ
小さいおともだちにも
興味津々


ちびっこがうーきゃー言って抱っこ抱っこで寝たと思ったら
おともだち君もひとりで夢の中へ


へ?
ひとりで寝ちゃう??


すごいやぁ、ありえん(笑)


そして、一緒のタイミングで目覚めて
おなかすいたーまで一緒(笑)


二人が寝てる間に
ちいちゃい声でひさびさにオシャベリしたり


育児を楽しんでるな、そんな印象に
良かったなぁとしみじみ


次は元同期の3人で会えるかな
楽しみだなぁ。