微妙に

so-luna2010-08-24

ワタシもおなかの風邪気味
なんとなーく気持ち悪くってやな感じ
うつったかね・・・?


ちなみにちびっこは今朝は5時起きで
ぶひっとうーきゃーのあとは二度寝の世界へ
そして彼とともにぱちっと目覚め
7時前にごくっとミルクを20
ひさびさの哺乳瓶になんだかね〜って顔しつつ(苦笑)
まぁとりあえずお薬も飲めたし安心あんしんてことで


早番でとってもだるそうな彼に
−夜更かししとってんろ?
と笑ったワタシ


よくよく考えるとかなり仕事が続いていて
さらに遅番もたくさんあっての本日連勤最終日
そりゃ疲れも出てるわなーと反省


夜中何回も起こされようが
ひたすら抱っこしてる1日だろうが
こうやってブログをアップできるってことは
自由な時間もあるわけで


一生懸命働いてくれる彼に心から感謝
そして、ワタシもちょっこし働きたくなってきたなぁ・・・。