お弁当

so-luna2010-07-30


今朝は結構強く雨が降り
ちょっこし涼しくなったかな、って感じ


昨日は起こさないように〜ってそぉっと動いてた彼の気配で目が醒めた
あ、6時過ぎてる・・・
お弁当、2日目にして挫折(苦笑)
まぁ、何がなんでもじゃないし、ゆる〜い感じだったからなぁ


なんにせよ絶対文句やら怒ったりすることのない彼
すっと流せる技をもっているんだと思う
だからこそとんでもなくぶつかることもなく
ゴメンナサイも自然に反省もできるし
にっこりがんばろって思えたりもする


朝ごはんは絶対にかかせないと私自身も思っているから
ぱぱっとでも絶対作って一緒に食べることにしている
不規則で栄養も偏りがちな彼だから
朝だけでもしっかりと、は一緒に住みだしてから変わらない


今朝は5時にちびっこが起きて
30分後には夢の中へ消えたので
お弁当再会


おいしく食べてくれるといいなぁ。