‐ぼくのおてては何味ですか〜?


最近、飲みながら自分の指を口に突っ込む荒技をみせるちびっこ


ちょっとコバラが空いたかなーのときは
人差し指に中指に音立ててつぱっつぱっ


‐お手てがおいしんだねぇ


‐ぼくのお手てはコンソメ味やもんねー


‐そうなんやー、そりゃおいしそうやねぇ


なんて会話を彼と繰り返す日々


さっき都会に住むおめめぱっちり嬢のママさんに
しょっぱい味は初めてーと言われ気がついた


そっか、フツーは甘いよね(笑)


コンソメ味の次はカレー味とか言われそうなイキオイのわが家


ちびっこ、甘い味にはなかなかありつけそうにありません(笑)


そんな本人はドライブ&実家でうきゃうきゃハイテンションの結果
この時間から爆睡中


8時過ぎにはお風呂だよー(あれ?数日前も同じ状態やったような…