朝だよー

so-luna2010-07-28

昨日はちょっぴし夜更かしだったちびっこだけど


いつも通りな5時に出る出る攻撃に(笑)


でもなぜか出てませんでしたが?(苦笑)


アフタービクスで会ったママさんも
昨日遊んだママさんも
しっかり旦那さまにお弁当を作ってました


あ、最近うちはさぼりっぱだ…


ちびっこの離乳食に野菜の裏ごしができるならば
彼のお弁当は余裕なハズ(笑)


ということで心入れ替え本日はお弁当を作成


ちびっこも軽く二度寝の世界へ
うん、協力的


できたーというとこで
うにゃうにゃふんふん声が聞こえてきた


‐朝だよー


やっぱおはようございますの笑顔はカワイイなぁ。