おともだち

ちびっこそっくり君とママが遊びに来てくれました


開けた瞬間まさかの56番!


ちびっこイチオシだけども
西松屋やしなぁ、やめとく?と思っていたお洋服


色違いのそっくり君がそこにいましたよ(笑)


あわてて、ちびっこのもアイロンかけて
オソロイしてみました


うん、イイカンジ☆


今回はちびっこそっくり君ママさん
クルマで30分位かけてはるばる遊びに来てくれました


ちびっこと1日違いのそっくり君
今日もにこにこで
でもちょっとよそいきな感じで


2人横にねっころがると
どちらからともなくなんとなく手をつないだりして


うん、仲良くなれそう?


多分親である私が
好きな感じで気があうなーと思うと
ちびっこもきっと感じとるんだろうな


また、これに懲りずにぜひ遊んでくださいな


これからもよろしくねぇ。