いそいそ

so-luna2010-07-27


今日はお昼からおともだちが遊びに来てくれるから
ちびっこといそいそ準備を


といっても、ちびっこは充電のお昼寝
ワタシはその間に洗濯やらお片付けを


最近は朝5時位にうぎゃうぎゃで起こされ
朝食にして、彼を見送ってから二度寝がひとつのパターンになってきた


午前中に洗濯を2回、干せてしまえばとっても楽で
ちびっこが起きたら離乳食の準備かなー


昨日はカラダを動かしてリフレッシュできたからか
遅番の彼を向かえずにワタシも夢の中へ
その分朝の1時間程度でぶわっと昨日あったことをちびっこと一緒になって伝えて
ほんとちびっこも一緒にうーぎゃーあうあうしゃべってるし(笑)


今週1週間はずーっと夜遅いから
ちょっとさみしいねぇ。。。