アフタービクス

初めて産院以外のスクールに参加


といってもインストラクターさんは産院と同じなんだけども


うちから10分程度のスポーツセンターで
ざっと20人位来てたかなぁ


ボールを使って骨盤整えてみたり
跳んだり跳ねたり動いたり


音楽にあわせてカラダを動かすのは
やっぱり気持ちよい!


ちびっこはトレーニング室の一角に転がっていて
もっと小さいお友達がうーぎゃー泣いている様子を
みょーに冷静に眺めていたけど(笑)


大好きなちょっと年上の彼女とも再会
なんとなく二人でアイコンタクト


顔見知りのお友達には
わぁ、おっきくなったねーって言われたり
このおしゃべりが楽しいんだなー


月に二回、レッスンが800円で託児見守りは300円
今日は10時30分から約一時間
決してツラクなるような動きでもなく
ほどよくリフレッシュできて


うん、これはオススメしたい


ちなみに次回は8月9日のお昼から


ちょっと今日のこの後の様子をみてからだけども
ぜひまた参加できたらよいなぁとおもいます。